雑誌撮影!|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

雑誌撮影!

こんにちはパー team esr-magnesiablog担当奈良ですニコニコ



今日は夏の雑誌広告の撮影の為、西湖にあるキャンプ場PICA西湖さんに行ってきましたグッド!


t01600120_0160012012563017313

今回撮影にも貸していただいたオシャレなコテージもあります目


t02200165_0250018812563018306

いや~仕事ではなく、ゆっくりプライベートで来たいものですあせる


で、今日の撮影のアイテムとしてキャンピングカー大手のNTUSさんにお借りした車ですキラキラ


t02200165_0800060012562976430


t02200144_0780051112563005049

CREAというシリーズでお値段は約640万円~目


すごい内装です目 というか住めますあせる


乗り心地もよく走りも快適です音譜 でも安全運転で行かなくては・・・あせる




先週の週間天気では怪しかった空模様・・・しかし本日はピーカン晴れです合格


僕が行くイベントは雨になる確率が高いのですが、今日は僕以上の晴れパワーを持っている


人がいたのでしょ~アップ




今回のモデルさんは山田優子さん音譜とてもお綺麗で活発な健康的美人さんですラブラブ!



t02200165_0800060012562987965

青い空に湖!! いいロケーションですね目


P、M、Dシリーズ共に沢山の写真を撮っていただきましたニコニコ



t02200165_0800060012562991462

t02200165_0800060012562992389

7月に発売される雑誌に掲載予定で~すニコニコ


モデルの山田さんはじめ、スタップの皆様、暑い中本当にお疲れ様でした~ペコリ

  • esrstaff
ページの先頭へ