ミニベロでヒルクライムに挑戦!<後編>|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

ミニベロでヒルクライムに挑戦!<後編>

お疲れ様ですビックリマーク

今回も私「はみぐちぇ」が

前回の続編を認めますよぉチョキ


さてさて、前回までで

無事に頂上まで辿り着きましたが

果たしてここは何処なんだはてなマーク



t02200165_0480036012061134197
こんな所らしいです汗


一緒に走っている

地元のお仲間様に付いて行ってるだけなので

場所がイマイチ不明ですが

どうやら「陣見山」らしく

頂上からの景色は

長瀞八景の1つとされているようですひらめき電球


そして、ここからは

ご褒美的なダウンヒルに突入でーすニコニコ



t02200165_0480036012061134198
グングンと下りますよぉ音譜


下っていくと

眺めが開けて

下方の景色を楽しんでおりますチョキ


t02200165_0480036012061145066

さらに気持ちよく

下って行くと・・・


t02200165_0480036012061145067
どうやらここは

間瀬峠近辺のようですねアップ


そしていかにも

観光地のような看板も


t02200165_0480036012061145068


そして下り終えた辺りでは

綺麗なポピー畑が広がってたので・・・


t02200165_0480036012061151942
記念撮影合格



この頃には

時間的にはすっかりランチな時間時計

皆、すっかり空腹なので

お食事処を目指しますナイフとフォーク


と、その途中にも

眺めの良いポイントを発見し


t02200165_0480036012061151944



そして遂に

お食事処に到着しましたぁ音譜

ここまで来たら・・・


t02200165_0480036012061160189
お店の前でも

記念撮影あせる


ここは「波久礼」という駅近くの

「たてがみ」さん。

ここの豚丼がやばしっドクロ




t02200165_0480036012061160188
めっちゃ美味いっすラブラブ!


今、写真を見ただけでも

ヨダレが・・・得意げ


と、最後にしっかりと

栄養補給をして

ヒルクライムは無事に終了となりましたぁグッド!



今回、他のメンバーは

700cのクロスやらロードやらだったので

その中に混ざってミニベロっていうのは

正直、厳しい部分もありました叫び


ま、もっとも自分なんかより

脚力のある人なら

また違うのかもしれませんが・・・あせる


でも、周りもミニベロであれば

同じようなペースだろうし

登れないなんて事は全くありませんねチョキ


むしろトレーニングには

こっちの方がいいんじゃね!?


なんて思ったりもしつつ

esr-magnesiaでの

初ヒルクライム体験でしたぁにひひ



次はどこ行くかなぁはてなマーク

滅多に参上しないと思いますけど

もしかしたら

忘れた頃にまたパー


ペタしてね


  • esrstaff
ページの先頭へ