ミニベロでヒルクライムに挑戦!<前編>|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

ミニベロでヒルクライムに挑戦!<前編>

はじめまして!!

担当のNが海外へ出張により

更新が滞っておりますので

今回のblogは私「はみぐちぇ」がお送りしますチョキ


って、本当はもっと早く

今回のネタはupするつもりだったんですけどね叫び

何せ今回のネタ、時期は6月ですから・・・


さてさて、わたくし

ごくごくたまーに

直営店の方へ出没しておりますが

ほぼ間違いなく自転車業務には関わっておりませんガーン

ですが、体を動かす事は嫌いではなく

どちらかというと

このblogでも紹介されていました

・アースデイライド

・江ノ島サイクリング

などなど、参加型な方で

首を突っ込んでいますにひひ

そんな訳で今回は

team ESRを離れ

僕のプライベートな雪山仲間達と

ヒルクライムに挑戦してきた模様を

お届けしますクラッカー

今回僕が使用した自転車は

M202-SP MTB



t02200165_0480036012061097918

他のお仲間達は

Cannondale caad10 2

Cannondale BAD BOY 1

Cannondale QUICK4 1台

とアメリカンなやつらばっかり・・・あせる

どこまでついていけるのか?

などと不安もありつつ

最年少の若さで

ぶっちぎっちゃうぜぇ~メラメラ

ってな訳で

集合場所から

まずは平坦な道を進みます。

平坦路では特に問題なく

皆と併走して行けますねグッド!

20分ほど走って

いよいよ最初のヒルクライム入口に到着

ここで、登る前の水分補給をして

いよいよスタート



t02200165_0480036012061104429

ここからは

順に写真を掲載して頂上まで行きましょう




t02200165_0480036012061104430
最初のヒルクライム入口


t02200165_0480036012061104431
まだ、ほぼ平坦なので順調です!

それにしてもミニベロちっちゃ汗


t02200165_0480036012061109866
段々勾配もきつくなり山っぽくなってきました!


t02200165_0480036012061109867
気が付けば結構登ってますね~音譜


t02200165_0480036012061109868
さらに


t02200165_0480036012061122468
登って


t02200165_0480036012061122469
頂上に


t02200165_0480036012061122470
到着でーすニコニコ


t02200165_0480036012061134196
記念撮影音譜

と、何とか無事に

登り切りましたぜチョキ

だいぶ疲れたけど

こっから先はお楽しみなダウンヒルへ続きますにひひ

< 後編へ続く >

ペタしてね

  • esrstaff
ページの先頭へ