自転車とは関係ないのですが・・・|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

自転車とは関係ないのですが・・・

こんにちは、『team esr-magnesia』ブログ担当のNですニコニコ


自転車自転車とは全く関係ないのですが・・・


このところ色々と休日出勤が多かった為、昨日は代休をもらい海にリフレッシュに行ってきました海


そう、海と言うのは、僕の浅く広い趣味のうちの1つであります釣り釣りです音譜



ここ最近は暫く行っていなかったのですが、昔の仲間と急に行くことになりましたあせる


ポイントを探しながら国道135号を進み本日のポイントは網代に決定クラッカー


(道中平日にもかかわらず割りとたくさんの自転車自転車が走っていましたよ)




ポイントは網代の長浜海浜公園の先のテトラで晴れもまだ高いのでまずはキス狙いですニコニコ


t02200165_0653049012014120543

1投目から割りとアタリがあり3投目で1発目のヒットクラッカー


小さめのキスが多かったですが天婦羅で食べるにはこのくらいの方がグッド!


でも割といい型も上がりましたよニコニコ


t02200165_0653049012014126495













このままいくと今日は爆釣か!!と思っていたのですが・・・


1時間もするとぱったりとアタリも無くなってきましたあせる




もう少し先に行ってメジナ魚でも狙うかなと思い、両手に荷物を持ちテトラをピョンピョン移動


でも・・・次の瞬間・・・


テトラの間に落ちちゃいました汗


いや~大したことなくて良かった汗


後ろを歩いていた連れは突然姿を消した僕にビックリかお


『おーい、大丈夫か~?あせる』の問いに『うん、竿は折れてないチョキ


『いやいや体だよあせる』などというグダグダの会話の後、荷物を上げてもらいよじ登りました。


『いや~怪我しなくて良かったDASH!』と言う僕に連れは『いや服は破れてるし手も足も血が出てるよ・・・』とビックリマーク


『本当だ~叫び』『どうする?帰る?』『いや折角来たのに勿体無い』と言う訳で続行となりましたガーン




その後は夕方まで網代でメジナを釣り、熱海港に移動車


2時間ほどアオリイカイカを狙いエギングエギ(ピンク)


しかし・・・まったくアタリなしあせる周りの人も釣れている様子もないあせる


いや~墨跡はたくさんあるんだけどなむっ




悔しいので帰り道がてら早川港で再びエギングエギ(ピンク)


しかし、急に風が強くなってきてエギは飛ばないし、アタリも分からないショック!


とここで本日の釣りはお開きしょぼん


時計を見ると23:00あせる


遊びすぎですね・・・




途中、夕食を食べ1:00にそ~っと帰宅あせる


シャワーを浴びると体中に激痛が痛っ!3


擦り傷だらけで痣だらけでした汗


いつもは夜釣りが多いので足元にはすごく気をつけるんですが・・・油断ですね汗


いや~何事にも油断は大敵ですね、釣りも自転車もチョキ




体はあちこち痛いですがリフレッシュもしたので今週末の『ミニラブ2012』も頑張りま~すチョキ


ではまたパー

ペタしてね

  • esrstaff
ページの先頭へ