~中国出張~|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

~中国出張~

こんにちはパー team esr-magnesia奈良です。


いや~前回のBlog更新が7月・・・汗

サボりすぎですねガーン



この間なにもしていなかった訳ではなく色々と忙しく動いておりましたあせる

7月の末には esr-magnesia の2014モデルの打ち合わせ諸々で中国に行っておりました!!

来年は少しラインナップが変わりますキラキラ

詳しい情報は今暫くお待ち下さいぺこ



さて中国に行った時の飛行機飛行機

話題のボーイング787でしたあせる
t02200165_0408030612696433265
リチウムイオン電池のトラブルがあり色々と騒がれていますよねあせる

でも最新鋭の旅客機なので凄く快適でしたよニコニコ

そしていつも気を使うシートのリクライニングですが787は後ろの人に全く影響なく出来るんです!!

う~ん何と言えばいいか・・・あせる

背もたれが倒れるのでなく、座面が前に移動すると言うか・・・あせる

でもってそんなに窮屈でもないんですビックリマーク

更にUSBの端子が付いているのでスマホも充電出来るし合格


t01800320_0180032012696433264


t01800320_0180032012696439452


え~と、工場の写真はまだ2014年モデルが発表さていないので割愛いたしますが、ちょっとだけあせる

弊社店舗などでも作業があれば1本づつ手組みしますが、工場ではもちろん機械組み目

あっとゆう間に組みあがってしまいますキラキラ


t02200165_0408030612696443501

そして、振れ取りも
t02200165_0408030612696443500
全自動であっとゆう間に出来上がりますニコニコ

皆様、2014モデルをお楽しみに~ニコニコ



最後に中国の風景を数枚カメラ


t02200165_0408030612696448227

t02200165_0408030612696448228

t02200165_0408030612696448229
相変わらず北京市内の渋滞はひどいですが、なんと目空が青い!!

中国も色々と規制が厳しくなり青い空が戻ってきたのでしょうかグッド!


え~最後に日本に戻る飛行機から撮った夕暮れの雲海くもり

綺麗でしたよ~ニコニコ


t01800320_0180032012696474496

ではまたパー

  • esrstaff
ページの先頭へ