痛てて|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

痛てて

こんにちわ、team esr-magnesia Blog担当のNです。


何が痛ててかってはてなマーク


え~汗自分の不注意ではありますが…汗怪我をしてしまいましたガーン


おまけに場所はおしりです・・・恥


左のおしりあせる


最初は大したことないと思っていたのですが・・・


何かおしりや太ももに流れるものがやべぇ


これはまずいと思い病院に連れて行ってもらいましたあせる


で・・・どうなったかと言いますと


え~12針も縫われてしまいましたガーン


でもまぁ不便はしていますが全然元気ですニコニコ




何が不便かって言いますと・・・ 場所が場所だけに


・椅子に普通に座れない ⇒ おかしな格好でデスクワーク(見た目がおかしいあせる

・車の運転が出来ない ⇒ 会社の部下に送り迎えしてもらっている(すみませんあせる

・作業が出来ない ⇒ 僕がやるはずだった業務を同僚がやる(すみませんあせる

・寝るときうつ伏せ ⇒ 首が痛いあせる

・汚い話ですが・・・TOILET恥


とまぁこんな感じで連日会社の皆様に迷惑を掛けていますaya


先月もテトラポットから滑落したばかりですが・・・ショック!


もうすぐ厄年だし御祓いでも行った方がいいんですかねあせる


皆さんも怪我には十分にお気をつけ下さいグッド!


ではまたパー


ペタしてね

  • esrstaff
ページの先頭へ