Mシリーズ 通学仕様!!|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

Mシリーズ 通学仕様!!

こんにちはパー


team esr-magnesiaブログ担当の奈良ですニコニコ


いや~すっかり春めいてきましたね~桜


花粉症の僕には辛い季節でもありますカゼ


さて私事ではありますが、我が家では4月より長男が大学生クラッカー長女が高校生クラッカー次女が中学生クラッカー


と3人同時入学となりましたニコニコ


が・・・しかし・・・あせる


当然それなりにお金も掛かる訳ですガーン


入学金に学費、制服、スーツ、教科書、体育着、カバンなどなどお金は出て行く一方なのですしょぼん


そこに追い討ちをかけるように長女が『高校に自転車で通うから自転車買って』と・・・叫び


まぁバスバスや電車地下鉄を使わないと行けない距離の高校ではないので助かりますが・・・


無い袖は振れません汗


そこで僕のesr-magnesia M202-Nを通学仕様にカスタムですチョキ


t02200165_0800060012450403487

一応女の子なので・・・


ギザプロダクツさんのちょっとオシャレフロントバスケットステーキラキラ

(多少の加工は必要になりますが・・・)


バスケットに合わせてタイヤもブラウンのカラータイヤキラキラ


ペダルサドルブラウンに統一キラキラ


ついでにグリップグランジブラウンの革巻きに交換キラキラ


P202用の泥除けを前後に装着キラキラ


どうです目



t02200165_0800060012450403489

t02200165_0800060012450403488

ちょっとオシャレになったと思いませんか!?目



長女もまぁまぁ気に入ってくれたみたいで一安心ですあせる


でも部品代だけで某ディスカウントストア様のママチャリを上回ってしまった事はカミさんには内緒ですガーン


後は僕のミニベロを取られてしまったので、落ち着いたらP202-Rの新色イエローイッシュゴールドを狙っている事もカミさんには内緒ですガーン


今回使用した部品はesr-magnesia直営店にて在庫しておりますので気になる方はご相談くださいグッド!



Mシリーズはカラーバリエーションも豊富なので色々オシャレに変身できますよニコニコ


Dシリーズもフラットバータイプなら同様に通学、通勤仕様にカスタム出来ますグッド!


しいて言えば女性の方はスカートで乗る場合にトップチューブの位置が少し高いでしょうかあせる


直営店では極力お客様のご要望に答えられるようパーツを取り揃えておりますニコニコ


『こんな使い方がしたい』『こんなスタイルで乗りたい』などまずはお電話ください電話


無い頭を絞って!?全力で対応させて頂きますニコニコ


ではまたパー

  • esrstaff
ページの先頭へ