HMR展示報告|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

HMR展示報告


t02200256_0800093112857736290
こんにちは
現在2014年モデルの作成など最終段階に入っています。
皆様にあともう少しで今年モデルを紹介できます。

本日は2月22日HMRを展示しましたTEAM UKYO様の体制発表会についてご報告いたします。
...
当日は大勢の皆様がご来場くださいました。
プライベートでご来場くださっていたレースクイーンの方にHMRを持っていただきました。
最上級グレードのHMR EXTREMEは女性でも片手で軽々持てる位の軽量モデルです。
もちろんコンポはSHIMANO DURAACE Di2を搭載し、 ホイールもカーボン仕様で変速性能、走行性能も超級のミニベロです。
現在パーツを作成中のため、デモ車では金属のフロントフォークとシートピラー、ハンドルが付いていますが、製品版ではもちろんカーボン製品を搭載し、さらに軽量な一台に仕上げます。
デモ車でも軽々持てる重量なのにさらに軽量となると仕上がりが今から楽しみです。

なおESRの今年モデルは「金属の限界に挑む!」ということで、極力カーボンを使わない仕様となっています。
ですから、完成車でカーボンパーツを搭載したマグネシウムミニベロが欲しいという方はぜひともHMR EXTREMEのご購入を検討ください。
  • esrstaff
ページの先頭へ