キャンピングカーショー2013|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

キャンピングカーショー2013

こんにちはパー team esr-magnesia BLOG担当の奈良ですニコニコ


さて1週間空いてしまいましたが7/6~7東京ビッグサイトで行われました東京キャンピングカーショー2013に出展してきましたクラッカー


t02200165_0800060012609111664

160台ものキャンピングカーが一同に揃う迫力のある祭典です音譜

カックイーラブラブ!


t02200165_0800060012609111665

前回のBLOGでも書きましたがそんなオートキャンプにesr-magnesiaを連れて行って欲し~いあせる

との考えで初出展ですクラッカー

最近はアウトドア雑誌BE-PALなどにも広告を入れているのでご存知の方もチラホラニコニコ

ありがとうございま~すニコニコ

今回の会場では試乗は出来ませんでしたが多くのお客様にesr-magnesiaの軽さを実感していただけたのではないでしょうかキラキラ



t02200165_0800060012609111666

esr-magnesiaブースですキラキラ

今回はアウトドアな祭典の為、Pシリーズ中心の展示ですチョキ

猛暑の中びっくりするくらいのご来場ありがとうございましたぺこり

またesr-magnesiaブースにお立ち寄りのお客様誠にありがとうございましたぺこり


そう、このイベントはペット同伴可能なのです目

esr-magnesiaブースの後ろのスペースでは2匹のかわいいワンちゃんがずっとお留守番ラブラブ!

じつにお利口さんです目


t02200165_0800060012609124085
かわいい~ラブラブ!

他にもネコネコちゃんやseiお猿さんもいましたよ目

芸能人の方だとペナルティのヒデさんやなすびさんが来ていましたニコニコ


そんなこんなで2日間が終わり撤収作業中・・・


後もう少しで片付けが終わるという所で突然のスコール雨

それも半端ない雨ですショック!

びしょ濡れになったのはもちろんなのですが・・・うちの清浦がやらかしましたガーン

なんと!!車の窓全開ガーン

みなさん・・・想像つきますね・・・汗

シートはびしょびしょガーン押すと水が出てきますガーン

取りあえずシートにゴミ袋をかぶしてその場しのぎで帰路につきましたあせる


まぁスコールの後に綺麗な虹が出ていたのがせめてもの救いですねあせる


t02200165_0800060012609124084

  • esrstaff
ページの先頭へ