サイクルモード設営|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

サイクルモード設営

こんにちは、team esr-magnesia の奈良ですニコニコ



今日は朝から サイクルモード インターナショナル の準備で幕張メッセに行ってきましたグッド!


朝から事故渋滞に巻き込まれ3時間掛かりようやく到着あせる

もう皆さん随分と作業がすすんでいますあせる

うちも急がないと~あせる


t02200165_0800060012265497058

t02200165_0800060012265500601


設営は業者さんにお手伝いしていただき進行中~キラキラ

業者さんと言っても高校の同級生なんですけどねあせる

去年も今年の大阪も来てもらいましたニコニコ

もちろんお友達価格ですakn


t02200165_0800060012265497057

t02200165_0800060012265500600

あんまりチョロチョロしても邪魔になるので作業はプロに任せて・・・DASH!

あちこち見て回って来ましたニコニコ



作業すること2時間、無事完成で~すクラッカー


t02200165_0800060012265498092

t02200293_0735098012265498091

えっはてなマーク

大阪と一緒だってはてなマーク

去年とも一緒だって!?


・・・・え~そうなんですあせる

もっと頑張って売上を伸ばさないとグー

来年は他のメーカーさんのようにもっとカッコイイブースにしたいと思ってます・・・あせる

頑張りますグー



皆さん今週末は是非、サイクルモードインターナショナル(幕張メッセ)にお越し下さいキラキラ

お越し下さいましたら、我が esr-magnesia ブースにも是非お越し下さいペコリ

ブース番号は 1-24 です!!

お待ちしておりま~すパー

  • esrstaff
ページの先頭へ