Dシリーズの試乗車、間に合いました(^^;|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

Dシリーズの試乗車、間に合いました(^^;

こんにちは team esr-magnesia Blog担当の奈良です。


今まではNとしていたのですがイニシャルにする意味が全くないので本名で・・・シラー

各イベントには皆勤賞なのでお会いすることもあると思いますがどうかお手柔らかにあせる


すみません・・・  またまたBlogが滞ってしまいました汗


ふ~っあせる

しかし、どうにか間に合いましたあせる


大阪には間に合わなかったのですがDシリーズDRBHの試乗車がご用意出来ましたクラッカー


t02200165_0800060012262358181

t02200165_0800060012262358182

リムがゴールドなのは気にしないでくださいあせる(実際はブラックです)

物は同じなので・・・どうかご勘弁を汗



さてさて、今週末は幕張メッセでのサイクルモードですね!!

大阪が終わりまだまだ時間があるな~と思っていたら・・・ガーン

毎度のことながらエライ事になっておりますショック!



我が esr-magnesia ブースは 1-24 ですキラキラ

その他の試乗車も持込みますので是非乗ってみてください是非

僕も今日、会社の周り(厚木内陸工業団地)を試走と称して走り回りました自転車



是非、皆様今週末は幕張メッセにGO!!

もちろん僕も3日間ブースにいますのでお気軽にお声をお掛けくださ~いニコニコ


お待ちしておりま~すパー

  • esrstaff
ページの先頭へ