東京シティサイクル!!|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

東京シティサイクル!!

こんにちはニコニコ Team esr-magnesia BLOG担当のNです。




9/23(日)Team esr-magnesiaメンバーにて東京シティサイクルに参加してきましたクラッカー




しかし・・・あせる


天候は土砂降り雨 最悪のコンディションでしたガーン


でも esr-magnesia はこれしきの雨には負けませんグー


人間はやられかけていましたけどね汗



コースは西新宿の東京都庁前を9:00にスタートですフラッグ


t02200165_0800060012205982153

今回はM203、M213シリーズで参加です自転車


本当はM213RD-SR(内装11速)が良かったのですが、紅一点のSさんに譲り


M213RD-SP(内装8速)が本日のmyマシンですキラキラ


まぁタイヤサイズが451なのでちょっと楽チンですチョキ



生憎のこんな天候だった為、参加者も予定より少ないみたいですあせる


t02200165_0800060012205982154

スタッフの方も雨の中、お疲れ様でしたぺこり


コースは新宿都庁右矢印東京タワー右矢印お台場右矢印スカイツリー右矢印外苑と周り


総距離は42kmです。


雨の中、運動不足な体に鞭打って出場した為、途中右足がつってしまい大変でしたあせる


でもどうにか14:00に無事ゴールフラッグ


思いのほか雨の中のサイクリングは疲れます・・・


でも久しぶりに体を動かし、充実した一日でしたニコニコ


来年は晴れだといいなぁあせる




ではまたパー

ペタしてね

  • esrstaff
ページの先頭へ