Dシリーズの試乗車で遠出!!|軽量折り畳み自転車、ミニベロのESR

Dシリーズの試乗車で遠出!!

こんにちは、team esr-magnesia BLOG担当の奈良ですニコニコ



11/10(土)にサイクルモードにて展示していたDシリーズで同じ部署のJHと津久井湖までサイクリングに行ってきました自転車

幸い天気も良く晴れ絶好のサイクリング日和でしたクラッカー

車に自転車を積んで9:00にJR橋本駅に集合キラキラ

そこから津久井湖を一周廻って再び橋本駅というルートですグッド!


スタートして約40分で城山ダムに到着チョキ

ここまでは平坦な道が多く比較的楽な感じですニコニコ
t02200165_0800060012282961790

t02200165_0800060012282961788
ダムを見渡せる展望台があったのでもちろん登りましたチョキ

ちょうど放水中~波

もう2週間程遅ければもっと紅葉も綺麗だったんだろうな~もみじ


30分程見学し、再出発~自転車

そこからちょっと走り公園を発見目
t02200165_0800060012282984605
県立津久井湖城山公園キラキラ

食べ物屋やらお土産屋やらがありますあせる

スタートしてそんなに経っていないのにもうお土産タイムです汗

Jのリュックパンパンです汗


さてここからはアップダウンの続く山道です(山道という程でもないですが・・・あせる

最年長の僕は登り坂の度にズルズルとスピードダウンし・・・乳酸がぁ~叫び

と一人で人一倍疲れていましたあせる

で・・・やっと相模湖の手前で待ちに待った昼食ですラブラブ!


僕が頼んだのはこれ指
t02200165_0800060012282961789
ワカサギフライ定食クラッカー

え~非常に美味しく頂きました・・・ 消費したカロリー以上にあせる



お腹いっぱいになった所で再びスタートし、順調に走っていたのですが途中で・・・ドクロ
t02200165_0653049012283006126

通行止めになってる~地図だと平気なのにぃ~ガーン

と・・・途方に暮れているのは僕ですあせる

ここまで下ってきたのに今来た道登るの~と駄々をこねていますあせる



まぁしかし、しょうがないので来た道を戻り途中から予定のルートに戻りますグッド!

その途中で吊り橋がありましたニコニコ

綺麗ですラブラブ!
t02200165_0653049012283016741
ここももう2週間程遅ければもっともみじ綺麗なんだろうなぁ~ニコニコ



気持いい吊り橋を渡ると今日一番の上り坂が~ショック!

ひぃひぃ言いながら登っていると途中で可愛いビーグルの女の子がラブラブ!
t02200165_0653049012283025567
やっぱりワンちゃんは可愛いですラブラブ!大好きですラブラブ!

(だてにワンチャン3匹も飼っていませんあせるあ・・・ネコちゃんも居ますがあせる

垂れたお耳がキュートですラブラブ!

たっぷり癒してもらい、再び頑張って上り坂へあせる



ここを過ぎれば、後は基本的に下りですグッド!

いいペースで気持ちよく森林の中を走っていると目

なんとサルです!!野生のサル!!
t02200165_0800060012282962672
写真だと分かりずらいですが、電線の上にオサルさんが目

写真は撮れなかったのですが沢山いたんです、群れで!!

こんな神奈川の少し行けば街な場所に野生のサルがいるんですね~目

ちょっとびっくりですあせる



さてさてそこから1時間程走りようやくスタートしたJR橋本駅に到着クラッカー

本日の走行距離は
t02200165_0800060012282962666
46.28km 

ミニベロにはちょうどいい距離ですかねあせる

適度に疲れましたあせる



で場所を移動し恒例の反省会・・・あせる
t02200165_0800060012282963324
やっぱりサイクリングは高カロリー摂取になりますね・・・毎回あせる

まぁこれも楽しみの一つなんですけどね汗


あっ・・・車で自転車を運んでいたのにお酒飲んでますがあせる

僕は下戸でお酒を飲まないのでご安心をグッド!


Hは最後は呂律が回っていませんでしたけどねにっしっし



さて次はどこに行きましょうかぁ~チョキ

  • esrstaff
ページの先頭へ