HMRフレームジオメトリー
皆様こんにちは
HMRついて多くのお客様からのお問い合わせとご注文をいただきまして誠にありがとうございます。
今日は更に深くHMRについてご紹介しよう思います。
デザイン性が目立ってしまうHMRですが、このフレームは本格的なライディングも楽しめるように性能面についても各所にこだわった設計になっています。
弊社の2014年モデルDシリーズでは「走りにこだわる」テーマにモデルチェンジをし、走りに優れている700Cロードに近いポジショニングができるようにジオメトリーに変更致しました。
姉妹機であるHMRの3機種も同一のコンセプトを受け継いでいます。
HMR3機種のフレームジオメトリーです。
特徴として従来のミニベロにありがちな寝ているシートアングルを見直し74°に変更しペダリングに大切なサドルの位置関係が適切になるよう設計にしています。
また、長距離を走る際にも操作で疲れない用に1000mm超えのロングホイールベースを採用しています。
展示会試乗会においてこのジオメトリー変更は普段からスポーツとして自転車に乗る方だけでなく女性や幅広い層の方々から好評をいただいています。
また専用に作成しましたFDバンドによりフロントチェーンリングの大型化も可能です。
ユーザー様の走りに合わせてチューンナップすることができます。
見た目も走りも所有する方に満足して頂くことを目指して作った自転車です。